close

11月13日 ある友達のおかげで、やっと日本の携帯が台湾で使えるようになった!

おめでたいことだ!

スマホが流行ってる今はこの日本の携帯は別にたいしたことはないんだけど、

私今やはりスマホより折り畳み携帯のほうが好き!

たとえいつかスマホに取り替えしなければならない時が来るって知ってても

P1010889   

この日本の携帯DM004SHはディズニー携帯です!

かわいいディズニーがいつもそばに

そもそもこの携帯を買ったのはディズニーが好きではなくて、ただかわいいなって思うだけで買ったの

日本留学してる時に買ったんだ

その時、同じ値段の携帯がもうひとつあって

それにカメラ機能とかこっちより優れたんだけと、なぜかその見た目が心から愛されてなかったから、

かわいいディズニーの選んだ

 P1010883 

P1010885  

 

 メールは日本語で

でも、中国語のメールを送りたい時には、ちょっと面倒くさいけど

P1010882  

 

最後はかわいいキリンと台日携帯比較写真で終わりに~

P1010890    

 P1010879  

BlogAD部落格廣告行銷

arrow
arrow
    全站熱搜

    eikeisakura 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()